こむぎちゃん、ソファをよじ登って出窓に出る〜

きのうは、午前中お預かりだったこむぎちゃんです。
お天気がよかったので、外でいっぱい遊びました。



小吉や小粒のまねをしたり、外の世界に興味津々なようです。
こうして、いろんなことを覚えていくんでしょうね。





こむぎちゃん、帰る前にみんなでおさんぽに行きました。



こむぎちゃん、上手に歩いてました。
あんまりハカハカいわない小吉ですが、
きのうはハカハカいってたので、
少し歩いただけでうちの兄妹は帰ってきました。
こむぎちゃんは少し口ではあはあしてましたが元気だったので
もう1周してました。

そして、こむぎちゃんが帰ったあと、
小吉は出窓でお昼寝してました〜





そうそう2,3日前のこと

小吉が出窓に出たのをみて、なんとこむぎちゃんも・・・
小吉のように、ぴょんぴょんとはいきませんが、
ソファの背もたれをよじ登って、出窓に出ました。
ビックリ!
降りるときは、なんの躊躇もなくぴょんぴょんと降りてきましたよ〜
小粒だってまだ出窓に自分ででることはできないというのに・・・
というか、小粒には、将来もできないだろうな。
ビーグルってジャンプ力がすごいんですよねぇ。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!