外では、みんなまったり〜

きのうは、前日のお泊まりに続き、夕方までおあずかり、
1泊2日ってやつです。
朝は、雨が降っていたので、これじゃ庭で遊べないなあと思っていたら
雨は朝だけで、庭が乾いた午後には、遊べましたよ〜



「こきちにいちゃん、そとではやさしいんやなあ。」
「こむぎちゃんが、かぷかぷせえへんでやんか〜
うちのなかでも、かぷかぷせんだらぼくはやさしいんやに〜」
外では、小吉もこむぎちゃんのことをうっとうしがらずに、いい感じです。

外では、小粒に対してもカプカプしないので、まったり〜な時間です。

そこへ、小さいお兄ちゃんがきました。
このあと、調子に乗って大騒ぎしてました。
だれかがくると、絶対調子に乗るうちのわんこです。
小吉たちだけかと思っていたら、こむぎちゃんも小粒にいつも以上にカプカプ、
急遽、小粒をだっこして守ってやりました〜
重たい!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!