こむぎちゃん、お泊まりしました〜



きのうは、お泊まりだったこむぎちゃんです。
みんなで引っ張りっこすることも増えてきました。



きのうは、お天気がよかったので、
午前と午後30分くらい外で遊びました。
みんなの〜んびり気持ちよさそうでした。

庭には、ツルニチニチソウ

チューベローズ

フリージアが、きれいに咲いてきました。

ブルーベリーの花もたくさん咲いてきました。
いっぱい実がなるといいな。





朝のさんぽでは

「こっちのくさはおいしいなあ〜」

「こっちのほうがおいしいよ〜」
の、兄妹でした。
それぞれ、好みがあるのかも?


そして、おいなりさんに裏からいけるところは、
竹が生えているのですが、
なんと、たけのこ発見!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!