マロンちゃ〜ん、いないの?


先日のさんぽで、「マロンちゃんはいないかなあ?」と、
兄妹そろって覗いていました。
小吉が覗くのは非常にめずらしいこと、
反対に小粒は、マロンちゃんちの前を通ると
ほとんど覗きます。
でも、残念ながら、マロンちゃんはいませんでした・・・








そして、きのうさんぽから帰ってくると
たけのこが置いてありました。
飼い主より先に見つけてた小吉たちです。
親戚のおばさんが持ってきてくれたものでした。
たくさんありがとうございました。
きょうにでもおばあちゃんちにも、あげてきます。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!