さくら、さくら、さくら〜

きのうは、雨予報が続くなかの唯一の晴れ予報の日
桜をもとめてさんぽに行きました。

団地を出てすぐのおいなりさんのところにも、
見上げてみると桜がありました。
今まで気がつかなかったなあ。

そして、バイパスのガードをくぐり・・・

あんまりさんぽで通らないところなので、いろんなものに興味津々・・・


そして、老人ホームの桜、
この前、小粒といったときは2分咲きくらいだったのに、
きのうは満開でしたよ〜

そして、もう少しいくと

池に映る桜もきれい!

そして、反対側に、目的地があります。
背は低いのですが、下のほうまで花がいっぱい咲いています。
毎年見に来るところです。



自由奔放な我が家のわんこたち、
おすわりは食べ物を目の前にしたときしかできませ〜ん。
よそのわんこは、
桜をバックにおりこうにお座りしてる写真ばっかり、
それに引き替え、うちのわんこたちはただ繋がれてるだけ、
それでもいいんです。
たしかに桜とわんこ・・・なんだもん。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!