こむぎちゃん、ついにやったそうです

こむぎちゃん、ついにやったそうです。

2,3日前に娘の家で、
ジャンプしてケージから飛び出したそうで・・・
「おかあさんとこのケージにも屋根をつけて〜」と娘からのことば。
なのできのうは、
ホームセンターでケージの屋根を買ってきて取り付けました。
先日から、すごいジャンプするので、そのうち飛び出しそうで
けがでもしたら大変と・・・思っていたところでした。




きのうは、ほとんど1日雨が降っていた小吉地方です。
小粒、暇なので玄関のところで外をながめていました。





そして、またまた暇な小粒、片足ぺたぺたしてました。
その前には両足ぺたぺたしてたのですが、
カメラを持ってきたら、片足ぺたぺたになってました。
どういう意味があるのかわかりませんが・・・
小吉はしたことないんですが・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
きょうは、予報では雨続きの中の唯一の晴れ日、
お花見にいけるかな・・・