またまたやっぱりね・・・

先日、小吉、久しぶりにツメ切りにハノンさんに行ってきました。

外を見て、緊張してるのをごまかしてる小吉・・・

足裏の毛もカットしてもらいました。

こんなにすっきりしました。
いつもながら、きれいに切ってくれます。
やすりをかけてないんだけど、
ぜんぜんひっかからなくてすごくじょうずです。







きのうのさんぽは、日の当たるところは暑いくらいで、はかはかいってました。

でも、日陰は涼しくてきもちいいくらいでした。

家の前まで帰ってきたのに、なにか気になる様子の小吉たち

視線の先は、高所作業車がいて、作業中でした。







久しぶりに出したドギーちゃん、
小粒だけの時に出して、そのままにしてあったのを、
小吉が見つけ、引っ張りっこになってしまいました。

そして、ドギーちゃんはかわいそうなことに・・・
やっぱりね・・・
ドギーちゃんよ、さようなら・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!