参戦?それとも仲裁?

こむぎちゃんが、お外解禁になってから、
庭で遊んでる写真ばっかりで代わり映えしませんが、
きょうも、またまた庭で遊んでる写真です・・・

小吉は、寝すぎ?寝不足?で、まぶたが腫れぼったい〜
なんだか、まぬけな感じ・・・
でも、こむぎちゃんといい感じで、「おはよう!」のあいさつをしていました。

「きょうはおにいちゃんやさしいかも・・・」
と、調子にのってカプカプしてると・・・

「ちょうしにのるんじゃな〜い!」と小吉の反撃にあってしまいました。

そこに小粒もやってきて、参戦?それとも仲裁?
飼い主としては、仲裁だと思いたい!

「こつぶねえちゃんは、やさしいからすき!」
やっぱり仲裁だったんですね。

「こむぎちゃん、わたしはくさをたべるのにいそがしいんだから
あそんでるひまはないのよ〜」
と言っていたらしい・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうござます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!