こつぶ、ありがとう〜 あんたはえらい!

きのうの朝さんぽ1回目は、6時すぎに小粒だけ行きました。
小吉は2階でよく寝てたので・・・

桜の蕾がだいぶふくらんでました。
もう少しで咲きそう〜

朝は寒かったけど、キラキラ朝日がまぶしかった〜
最近、小粒がなんだかいじけてる感じがして・・・
こむぎちゃんが帰るときなど、前は小吉といっしょに庭に出てたのに
ひとりだけ家の中にいたり、
「外で遊ぼう!」っていっても、ひとり中にいて、
小吉とこむぎちゃんだけ庭であそんでいたり・・・と
2,3回こういうことがあったので、
「わたしは、ほんとはさみしいのよ〜」の無言の訴えかなと思い、
いつもこむぎちゃんの相手をしてくれているので、
なるべく小粒だけの時間も作ってやろうと、
ひとりさんぽも増やすことにしました。

これは今現在の小粒です。
いつもこむぎちゃんの遊び相手をしてくれてありがとう!
甘噛みされても、怒らずにいてくれるおねえちゃんでありがとう!
きょうは、こむぎちゃん来ないので、ゆっくり2度寝ちゅうです。

きのうのこむぎちゃん、楽しそうにひもで引っ張りっこしてました。
なんだか日々成長してるって感じです。

そして、カプカプもまだまだ続いていて、小粒の服も犠牲に・・・

なので、手芸やさんでアイロンのワッペンを買ってきました。
これで、ぺたんと貼らなくっちゃね〜

そして、姫ちゃんにプレゼントする服を作りました、やっとです。
お待たせしました。
ワッフル生地でかわいいプリントです。
きっと似合うよ〜
きょう、電話しますね〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!