シンクロ写真がいっぱい〜


きのうのこむぎちゃん、「ここからだして〜」とジャンプします。
もう今にも、自分で出られそうです。
ご希望に応えて外へ・・・
小吉は、うねうねして服が芝生だらけになっては、
なぜかすりすりしてくるので、飼い主たまらず・・・
小吉だけ裸族に・・・






並んだ後ろ姿が、なんともかわいい〜
きのうは朝2時間くらいいただけなのですが、その半分は外で遊んでいました。
小粒の真似をしたり、小吉の横にくっついたり、
家の中では、小粒に甘噛みをすることが多いこむぎちゃんですが、
外では、興味があることがいっぱいで、ほとんど甘噛みはしません。
なので、小吉と小粒は草をいっぱい食べてたようで・・・
こむぎちゃんは、草をちぎっても、ぺってして食べてないようでした。
小粒は草を食べすぎて、夕方にゲボしてました・・・
小吉も同じく夜中に・・・
ああ、困ったおにいちゃんとおねえちゃんだ・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!