小粒のちょびヒゲ〜


きのうは、午後から雨予報だったので、午前中におさんぽに・・・
途中、ときどき雨がポツポツしてたので、急ぎ足でいきました。
前日、「飲み込んだかも?」と思っていた青いわっかのかじった一かけが
う○ちのなかに混じってました。
やっぱりな・・・

うちに着く直前、取って付けたようなちょびヒゲのような鼻水が・・・
やっぱり写真を撮ってから、拭きました。

小吉も帰ってきたら、口のまわりが汚い〜
でも、小粒に比べたら、きれいなもんやなあ。







そして、ふたつのお山になって、お昼寝してました〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!