こむぎちゃん、『遠山の金さん』に変身する〜

この前は、切り株のベッドの中に服を忘れたこむぎちゃん、

きのうは、『遠山の金さん』に変身してたこむぎちゃんです。
小粒も、よく変身します、今でも。
やっぱり写真、写真・・・
それから、ちゃんとお手々は袖に通しましょ。

小粒とこむぎちゃん、ひとつのおもちゃを仲良く(?)かじっています。
取り合ってるって感じでもないんですよねぇ。

小吉はほとんど絡んできません。
小粒とこむぎちゃんが遊んでいるのを、じっと見てるだけ・・・
そしてときどき、こむぎちゃんをくんくんするだけ・・・







そして、夜、青いわっかをひたすらかじってました。
ストレス?
結局半分くらい、かじってはペッ、かじってはペッしてました。
小吉、おもちゃをかじってもめったに食べることはないんですが、
ゲホゲホいってたので、飲み込みそうになったのかと背中をドンドンたたいたけれど
吐かず、1個飲み込んじゃったかも???





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!