こむぎちゃん、自分で服を脱いでました〜

きのうのこと・・・

お昼寝からさめると、裸ん坊になってたこむぎちゃんです。
服は切り株のベッドの中にありました。

見つめ合ったり・・・

お気に入りのおもちゃを咥えて、ぴょんぴょん走ったり・・・
遊んだ後にお昼ご飯を食べ、お昼寝〜






こむぎちゃんが寝てるあいだに、小吉たちは庭で遊びました。
あったかかった〜



仲良くいっしょのことしてたり・・・

そして、小吉はいつものうねうね〜

小粒は、モッコウバラをかじかじして

そして折ってしまいました・・・

庭では、冬知らずのかわいい花が、たくさん咲いてきました。
1年のあいだに、種がこぼれては花を咲かす・・・を何度も繰り返します。
手がかからないってほんとに楽です。
その上にかわいいから、言うことなしです。

去年の秋に、水仙の球根をご近所さんからいただいたき
植えたのが咲き出しました。
ここのお宅、100個を超える数の水仙を植えてみえて、
毎年花が終わったら、球根を掘り起こして干して、
また植えてみえるそうで、1年を通じてほんとにきれいな庭です。
こんなにちっちゃい種類だったんだ・・・
水仙ってすごい種類が多いもんなあ。

鉢植えのムスカリも咲き出しました。
花壇のムスカリは小粒に踏まれてるので、
咲くのは、まだまだ先だろうな・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
こむぎちゃんがいると、いっぱい写真を撮ってしまいます。