並んで、かじかじしてます〜

きょうは、朝から夕方までお預かりのこむぎちゃんです。

小粒とこむぎちゃん、ならんでおもちゃをかじかじしていました。
仲いいや〜ん・・・と思っていたら

小粒、こむぎちゃんのおもちゃを取りにいってました。

でも、いつのまにか、ちゃっかりこむぎちゃんゲットして
ベッドでかじかじしてました。

少し遊ぶと、ず〜っとお昼寝・・・
きょうは、切り株のベッド持参できました。
じょうずに入っています。

「こむぎちゃんが、へんなとこにはいってるよ〜」
と、小吉がのぞきに行ってました。
こむぎちゃん、家ではこの中で寝てるらしいので、
落ち着くみたいです。
い〜っぱいお昼寝しておくれ〜
そのほうが、飼い主楽ちんだもん〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!