こむぎちゃ〜ん、いつ来てもだいじょうぶよ〜


きのう、ちゅぱちゅぱし過ぎて、耳ちぎっちゃいました〜

「それはわたしのよ〜」って見つめる小粒です。
でも、小粒がしらないあいだにポイしちゃいました〜

新しい小吉のつなぎは、こんな感じでした。

そして、うちにあった水飲み、ペットボトルを装着する形なのですが、
飲んでないときに、ぽたぽた水がおちるので、新しいのを買ってきて
装着しました。
トイレシートも買ったし、これで完璧です!
こむぎちゃん、気に入ってくれるかな?

そして、小粒が入ったところで一枚・・・






2,3日前には、
飼い主の誕生日が近いということでみんなで食事にいきました。
お父さんが予約してくれてたのは、ふぐ料理でした。
人生2度目のふぐです。

みんなありがとう!





飼い主は、唐揚げがいちばんおいしかったかなあ。
次男夫婦からと娘からプレゼントをもらいました。
ありがとう!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうござます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!