小粒、MAXです、やばいです。

きのうの朝、庭に出た小吉・・・

なんと、よだれが・・・
おなかが空き過ぎてゲボしてるってこともないのに、
なぜかよだれがポトポト、ツーッ!
このあとは、なんともなかったようにしてたので、ホッ!

小粒は、いろんな人から「大きくなった?」って言われ、
体重を計ってみると、な、な、なんと12,25キロ。
ついに12キロの大台に乗っちゃってるよ〜
MAXだよ〜
まずいよ〜
このあいだ、後ろ足を上げてたのも、このせいかもしれないなあ。
1日2回おさんぽがんばろう〜
小吉は朝ご飯拒否したけど、さんぽは行くというので・・・



あんまり草を食べない小吉なのですが、朝ご飯も食べてないのに草食べて大丈夫?

帰ったら、ちょっと休憩して、小吉は2階へ行っちゃいました。
結局夕方の4時に朝ご飯、夜中の11時に夜ご飯、めちゃくちゃな食事時間です。
最近、よくあることなのです。
小粒と大違い、小粒は朝6時に起きたら即ご飯なんです。

小粒は、こむぎちゃんのケージの中のマットをほりほりして

ベッドで寝たり・・・

ドギーちゃんとひつじさんと寝たり・・・







そして、きのうは小吉のつなぎを作りました。
たしか・・・4着目です。
この生地、ちょっと伸びが悪いので、
前身ごろを伸びのいい生地にしました。
そして、ズボンをリブ生地にしてみました。
すご〜く伸びがいいので、
きっと着心地がいいというか動きやすいと思います。
首は、最近飼い主お気に入りのハイネックです。
あと1着か2着くらい作りたいな〜
つなぎのブームはまだまだ続いています・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!