小粒きのうは元気、きょうは大丈夫?

きのうのさんぽでは・・・

空き地の枯れた草の中から、食べられる草を物色したり・・・

いつだったか芽が出ていた梅、こんな大きなつぼみになってました。

これは、さざんか?椿?たぶん、さざんかだと思います。
合ってるかな???
花の少ないこの季節、けなげに咲いてる感じがいいです。

きのうの散歩は、小吉の寝てるあいだに行ってきました。
最近、小吉、昼間もすごい寝てばっかりです。
がんばって、2回いきましたよ〜






今朝の6時半ごろの様子です。
小粒、いつものように6時にご飯を食べて、
6時半におしっこに外に出たいというので・・・
そうしたら、かなりの量の嘔吐・・・
大丈夫?
きのうは、喜んで元気に2回さんぽに行ったのに・・・

そして、ファンヒーターの前で暖まって・・・
ずっと寝てます。

ちょっと雪は溶けてきたけれど、さむ〜い!
こんな日だけど、こむぎちゃん来れるかな?





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!