ついに、こむぎちゃんが、きた〜〜〜

きのうは、娘夫婦がこむぎちゃんのお披露目に来ました。
アメリカンビーグルのびーちゃんの赤ちゃんです。
生後1ヶ月半くらいかな・・・

めっちゃ覗いています。

「だれだれ?」
「だれだれ?」
小吉たちと絡ますわけにはいかないので・・・

「はじめまして、こきちだよ〜」

「わたしがこつぶ、よろしくね〜」
ちっちゃくて、かわいい!!
犬種は違ってても、パピーはやっぱり無条件にかわいい!
まずは、ごあいさつしてから

おりこうに、離乳食を完食してました。
「おいしそう・・・」
「わたしもたべたい・・・」
食べたあとは、トイレで上手にウ○チしてました。

食べる、ウ○チする、寝る・・・の法則どうりの行動です。
アゴ乗せまくらのキリン丸くんは、私からのプレゼントです。
娘の家で使うのと、うちで使うのと・・・
さっそくアゴを乗せて使ってくれています。
きのうは娘の家で初めての夜だったのですが、
あんまりきゅう〜んきゅ〜ん鳴くので
いっしょに寝たそうです。
小吉たちのときといっしょだ〜
うちも、来た日からいっしょに寝たなあ・・・

小吉と小粒を台所に隔離して、
こむぎちゃんをハウスから出してみると
トコトコと探検してました。

そして、こむぎちゃん、遠吠えするんです。
いっちょまえじゃ〜ん!
これからよろしくね〜

まだ、いっしょに遊ぶ・・・ところまではいかないけれど、
気疲れしちゃったようで、
こむぎちゃんが帰った後は、爆睡してました。
小粒がうちにきたときは、ちょうど生後2ヶ月。
すぐから、小吉と元気に遊んでたな。
こむぎちゃんもあと2週間したら、活発に遊べるかな・・・
そして、こむぎちゃんを見てたら、
小吉、小粒のうちに来た頃のことを思い出しちゃいました。
あしたは、昼間、こむぎちゃんをお預かりです。
夜は、娘とこむぎちゃんが、我が家にお泊まりです。
みんなおりこうに寝られるのかな???
楽しみ?心配?




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!