病院へ行く?行かない?

きのうの小粒の様子です。

イスの下のところで、背中をすりすりしていました。
足を踏ん張らないとできないので、もう大丈夫なのかなあ。

でも、歩く姿は、左後ろ足が少しぎこちない・・・

いつものように「たまごちゃん、投げて〜」って持ってきますが、
ジャンプするとまた足に負担がかかるといけないので、がまんがまん!

「投げてくれないなら、もういいよ〜」と、咥えに来ました。
きのうは、念のためおさんぽもやめにしました。
わりと暖かくて、散歩日和だったのですが・・・


夜は、元気に小吉とひっぱりっこをして遊んでいたので、
もういいのかなと思っていたのですが、
ときどき、しっかり足を着いていないときがあります。
1日のうちでも、普通に歩いてたり、走ってたり、
かと思うと、浮かせ気味にしてたりといろいろです。
やはり一度病院へいったほうがいいのかな・・・
行くタイミングが難しい・・・





そして、近所のケーキやさんで
『金、土、日の3日間限定で苺フェア』のチラシにつられ・・・

ロールケーキに、ふわとろプリンに、ビスケットの皮のプチシューです。
全部、あまおうという品種です。
どれもおいしかった〜
限定と聞くと、ついつい「行かなくっちゃ!」と思ってしまう飼い主です。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!