きのうは、小粒足を上げてました・・・

きのうのこと・・・
昼寝から起きた小粒、
左後ろ足を浮かせ気味にしたり、あげてたりしてました。
見たところは、変わったところはないようなのですが、
なにか違和感があるのでしょう。
様子をみて、きょうになっても変わらないようなら、
病院へ行こうと思っていましたが、
今朝になってみると、しっかりは着いてないけれど、
ほとんど気にならない程度のようにみえます。
外で鳴いてた犬の声に、
「ドアを開けて〜」と元気に走っていったので大丈夫かなとは思っていますが・・・
きょう一日様子見・・・というところでしょうか。

「小粒、大丈夫?」と言うと
振り向いて「だいじょうぶよ〜」と言ってるようでした。

なんともないといいね。
小吉は小吉で、きのうは朝ご飯を8時ごろに食べただけで、
夜ご飯を食べませんでした。
今朝も、6時半ごろに起きたけれど、朝ご飯はいらないといい
2階へ寝にいきました。
飼い主も、きのうはふくらはぎがつり、痛くて痛くて・・・
きのうはなぜか、みんな調子の悪い日だった小吉家です。
きょうは、みんなの体調が戻りますように・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!