パンくんと遊びました〜

きのうは、小粒足は大丈夫かな・・・と思っていて
夕方庭にいると、
ちょうどパンくんが通りかかり、久しぶりにいっしょに遊びました。

「パンくん、久しぶり〜」とここまではよかったのですが・・・

パンくん14キロだそうで、押され気味の小粒です。
小粒が小さく見える〜


パンくんが激しすぎて、パパさんに助けを求める小粒です。
前に遊んだときは、パンくんと小粒、追いかけっこしたり、
楽しそうに激しく遊んでいて、
小吉がそれを見てるという感じだったのですが・・・


きのうは、パンくんと小吉が楽しく、激しく遊んでました。
パンくんも大きくなって、男の子同士がよくなったのかな?


小吉と小粒がひっぱりっこをしていると・・・
パンくん、ひっぱりっこはやはり好きじゃないみたいで
小吉と小粒がひっぱりっこしてるところには来るのですが、
参戦はせず・・・でした。

久しぶりにパンくんと遊べてよかったね〜
また遊んでね!






小粒の足、もう普通にしています。
結局、病院へはいきませんでした。
夕べも、小吉と激しく遊んでいたので、大丈夫そうです。






そして、きのうはカフェマットを作りました。
ニットのキルト地を2重と、普通のニット生地を合わせて3重にして
けっこういい感じにかわいくできました。
65×48で、かなり大きいです。
当分は、半分に折っていい加減の大きさかも?
大は小を兼ねるってことで・・・
娘のうちに、びーちゃんの赤ちゃんが家族になることが決まり、
これはプレゼントようです。
気に入ってくれるかな?





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!