離乳食とミルクと・・・

きのうは、娘が「びーちゃんの赤ちゃん、見に来る?」というので
行ってきました。

おっぱいをたくさん飲ませてるので、びーちゃん痩せてました。
お母さんは、大変だね〜

生後1ヶ月、みんな歩けるようになっていました。
赤ちゃんたちを段ボールに入れて、
あたたかい部屋で離乳食とミルクをあげることに・・・


みんな早くほしくて、出たがっています。


みんなすごい食欲です。
めっちゃかわいい!
こんな姿を見ると、連れて帰りたくなっちゃう〜
今度会うときは、走り回ってるかな?







そして、ストーブの上で、焼き芋を作ってくれました。
甘くて、あつあつでおいしかった〜
ごちそうさまでした。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!