2作目のつなぎを着せてみました!

きのうの朝、おねえちゃんが出勤前に寄ったときのこと・・・

さっきまで2度寝ちゅうだった兄妹、
毛布を背負ったまましきりにくんくんしています。
朝から、びーちゃんの赤ちゃんに離乳食を食べさせてきたとのこと・・・
あかちゃんのにおいがするので、くんくんしてたというわけです。

そして、おねえちゃんがつなぎを着替えさせてくれました。

「どう?こっちゃん、着心地は?」

こっちゃん、足なが〜い!

足周り(おなかのあいてるところ)をゴムじゃなくてリブにしたので、
きつすぎず、前作より空きが小さいけれど、ちょうどいい感じです。

でも服の足が長いので、寝転んでて起きたら、
こんなふうに足がなってしまうことがよくあります。
あと2センチくらい短くしないとなあ。
2作目にして、ほぼ満足なものができました。

そして、庭に出るとうねうねばっかりしていました。
枯れた芝生が着くからいやなんだけど・・・
ブルンブルンってしてほしいんだけど、あんまりしてくれないので、
いちいち飼い主が払ってやっています。
やっと、きれいになったと思ったら、
またうねうね・・・これの繰り返しです。
でも、楽しそうだからいいか〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!