あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

今年は、どんな年になるのかな?
小吉も小粒も健康ですごせますように・・・





きのうは、小吉と小粒ツメ切りに行ってきました。
ひとりで2匹を一度に連れて行くのは無理なので、
2往復しました・・・

順番待ちの小粒です。
緊張で、耳ぺったんになってます。
おりこうに切ってもらい、すっきりしました。

小吉も、すっきりしましたよ〜
すっきりしたところで、新年がスタートしましたが、
小吉はまだ寝てます。
今年も相変わらずかな・・・

いまのわたし、ぴんぼけですが、ほんにんぼけてませ〜ん!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
ポチッとしていただけるとうれしいです!