2014年もきょうでおしまいです!

ついに、2014年もきょうでおしまいです。
小吉たちはいつもと変わらない一日です。
今年は1月に小吉の膝蓋骨脱臼症の手術をして、
なかなか腫れが引かず通院が続き、大変だったのが、一番のできごとです。
来年は、平穏な一年が送れますように・・・
みなさんも、よいお年をお迎えください。
飼い主、まだ大掃除が残っておりますので、これで失礼致します。

こんなすがたでしつれいします。
ことしも、たくさんのかたによんでいただいてありがとうございました。

わたしも、こんなすがたで・・・だってねむけにはかてないんだも〜ん。
らいねんもよろしくおねがいします!
おかあさん、てれびみてないで、おおそうじしなきゃだめでしょう?
そうだった・・・
おばあちゃんちに、お餅ももらいに行かなくっちゃ・・・
忙しい一日が始まりました。



にほんブログ村
今年も、たくさんの方に読んでいただいてありがとうございました!
ポチッとしていただけるとうれしいです!
来年も、よろしくお願いいたします。