きのうの続きです・・・

きのうの続きです・・・

「なんでぼくのごはんをたべるかなあ・・・」
「ごめん、ついつい・・・たべちゃった。」
「だっておいしそうやったんやもん!」
「しんじられへん〜」

「おにいちゃん、ごめん!」
「これからは、たべへんから〜」
小粒も反省してるみたいやで、許してやってな!
今思うと、そうそう、4,5日前に、
小吉のえさをフードボウルに入れたまま買い物に行ったときのこと。
帰ってきたら、えさが全部食べてありました。
もしかしたら、あれも小粒が食べていたのかも・・・
だって、それからちょっとして小吉、
おなか空きすぎて胃液を吐いてたから・・・
もちろん、おなか空いてるのわかったから、
フードを少しあげましたけど・・・
小粒、飼い主がいる前では、
小吉のフードのニオイをかぎにいっても、絶対食べることはしないのに・・・
気をつけよう???



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!