ブログネタができたのはいいけれど、ショックです〜

きょうも、書くことがないなあ・・・と思っていたら、
ついさっきのできごとです。
飼い主がファンヒーターの灯油を入れていたときのことです。
フードを勢いよく食べる音がしました。
小粒が食べるときに、小吉の分もフードボウルにいれておいたのです。
小粒はすぐに食べたのですが、そのとき小吉は食べていませんでした。
なので、小吉が食べ始めたのだと思いのぞくと、
なんと小粒が一生懸命食べてるではありませんか?

「小粒!それこっちゃんのやろ?」と言うと、びっくりして飛んできました。
「なんてこったぁ〜」結構ショックです!!
「反省してる?」というと、目を合わせません・・・
今まで、飼い主がいるときに、小吉のえさがあっても、
小粒けっして食べることはなかったのに・・・

大騒ぎしてるので、やってきた小吉です。
「きょうのごはんこれだけ?」
「ごめん、ごめん!小粒ちょっと食べちゃったで、足すからちょっと待ってて!」
半分以上食べてました・・・

で、無事食べることができた小吉でした。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!