わんこ服作り、リベンジ成功って言える?

きのうは、昼も夜もすごい風の一日でした。
なんか、全国的に荒れた日だったようで・・・
こんな日は、やっぱりわんこ服作りだ〜
ということで、前回失敗したのでリベンジだ〜


小粒の服を作りました。
今回は間違わずにできましたよ〜
でもほんとは、前身頃、まちがって捨てちゃって
また裁断しなおしました。
私って、もしかしておっちょこちょい?
学習能力がない?
この生地、厚くて、なかなかいい感じです。
黒って初めてなのですが、ちょっと雰囲気が変わっていいかも・・・
小粒は、服で擦れて脇のところがすぐ赤くなるので
作るのは袖なしがほとんどです。
似合うといいなあ。





そして、今朝の様子です。

このモデル犬、どうもやる気がないみたいです・・・
いつもは、女のコだからと赤系統が多いのですが、
なかなかどうして黒もいいんじゃないですか。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!