お届け物で〜す!

きのう、またまたお届け物が・・・
ネットでポチしたのは自分なのに、なんだかうれしい。
というか、自分でほしいものをポチしたのだから、当たり前だけど・・・

前から、ず〜っとほしかったバッグ〜
横幅が30センチくらいあり、使いやすそうです。

ボアつきのフリース、裏表どちらも肌触りがすごくいい。
夜、蛍光灯の下で撮ったので青っぽく見えますが、緑です。
赤がよかったんだけど、なかったので第2希望の緑にしました。
落ちついたいい感じの緑でした。飼い主大満足です。

ソファの上に敷いたら、さっそく小吉が乗ってました。
気持ちよさそう!と思っていたら

ソファから引きずりおろしてました。

娘はコースターを買ってました。
どれもこれもかわいい〜
娘よ、早く取りにおいで〜


きのうの宅配便のおにいさん、門をきちんと閉めていかなかった。
小吉たちは庭でトイレをするのですが、
門が閉まってるか確認してから出すようにしているので
大丈夫でしたけど、
確認せずにドアを開けてたら・・・
危ない危ない!
この前も門を閉めていかなかった宅配便のおにいさんがいました。
どうして、閉めないんだろうか?



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!