小粒がしゃべれなくてよかった〜

きのうも寒かった小吉地方です。
外に行きたいというので、ダウンを着せて、飼い主は洗濯を干していました。

あっちをみたり・・・

こっちをみたり・・・
ぜんぜん遊ばず、座ってるだけ、おしり冷たくないの?
っていうか、おなかのぷよぷよすごいんですけど・・・
「おかあさんにいわれたくないわぁ〜」
って、小粒に言われそう。
こんなときは、わんこがしゃべれなくてよかった〜って思います。
でも、ほんとはしゃべれたらって思うことのほうが多いよ〜


小吉に至っては、飼い主にくっついてくるばかり・・・
「遊ぶんじゃなかったの?」
「遊ばないんだったら、おうちにはいろうか?」と言うと、
兄弟ともにすぐに入っていきました。
ダウン着てたので、動きにくかったのかなあ・・・

あったかい時間帯になってから、散歩に行きました。
最近寒いので、飼い主の都合により散歩に行かない日が多いんです。

あったかい時間帯に庭に出ても、
なんだかうろうろしてるばっかり・・・
庭に出たら、走り回る・・・って決まってるわけじゃないんだね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!