おともだちのわんこ服作りました〜


きのう、たくさんの牡蠣を送っていただきました。
ありがとうございます!
うちの家族みんな牡蠣大好きなんです。
でも、今ひとりぐらし(?)のような我が家・・・
主人は仕事が忙しく、帰宅は毎日真夜中、
おにいちゃんはスノーボードに行ってて、あと2,3日は帰ってこないし・・・
この牡蠣はいつ食べられる?って感じです。





そしてそして、きのうはこんなかわいいわんこ服を作りました。



これ、うちのコのじゃないんです。
おともだちのわんこ服です。
うちのコのじゃない服を作るのって初めてで、どの生地にしようかとか
まだ会ったことがないコなので、似合う色かなあとか、
飼い主さんがこの柄気に入ってくださるかなあ・・・とか
いろいろ考えに考えて、これにしたんです。
最初、考えてた生地は少し薄かったので・・・
早く、会いたいなあ!




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!