首の部分にファーは付いていません、念のため

きのうのこと・・・

おねえちゃんとアイコンタクトちゅうの小粒です。
ほんと、ボステリって表情が豊かです〜


新しく作った服、Tシャツくらいの厚さなので、下に重ね着しました。
首の部分にファーは付いていません、念のため〜
柄に柄だけど・・・
かわいい〜
重ね着用に、無地のTシャツも作ろうかな。

小吉と小粒の服を作ったので
きのうは、次は飼い主の服・・・と思い、裁断し始めたけど、
身ごろ、ヨークや、見返しなど、わんこ服にくらべて大きいし、
やってる途中になんだかいやになってきて・・・
でもなんとか裁断だけは終えました。
きょうは、やる気がでるかなあ・・・

きのうは、おねえちゃんがかわいいハンカチをくれました。
このシリーズかわいいですよね、フレブルだけど・・・
ありがとう〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!