牡蠣、おいしくいただきました〜



前日に牡蠣をもらったので、
きのうは、さっそく蒸していただきました。
めっちゃおいしかった〜
ありがとうございました!

きのうは、くっついて仲良しな兄妹の写真が撮れました〜
手がクロスしてるのがかわいいでしょ?
「わたしも、かきたべたい〜」
「ぼくらのぶんはないから、いってもむだ〜」
って会話が聞こえてきそう・・・
さすがおにいちゃん、正解です。






きょうは、おにいちゃんはマラソン大会にでるために朝5時に出かけました。
おねえちゃんはライブを見に、朝6時に出かけました。
みんな忙しそうです・・・


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!