手と足の脱ぐ順番を間違える〜の巻き

2,3日前、あまりの寒さに今年初ダウンベストを着て、散歩に行きました。

「くさがなくなって、みはらしいい〜」
「あら〜、ほんとにくさがなくなってる〜」の小粒です。
このダウンベスト、2年くらい前に型落ちで半額で買ったのですが
もともと物がいいので、めっちゃあったかです。
ベストと背中のあいだに手を入れると、ぬくぬく〜
リードを出す穴もついてて、優れものです。

家の近くの空き地も、いつのまにかきれいに刈られてました。






そして、きのうはほとんど1日中雨だったので、またまた服づくり〜

ミシンをかけていると横で伏せてたり

おっさんすわりをして、おりこうに見てたり・・・
じゃまをせずにおとなしくしてたので、作業もはかどり完成!


小吉とオソロの、小粒のこんなかわいい服ができました。

そのころ小吉は、つなぎの手と足の脱ぐ順番をまちがえて四苦八苦しておりました。
自分の意思とは違うほうに足が動くので、
また膝がどうにかなるといけないので手伝ってやりました。
ほんと世話が焼ける〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!