かわいいボステリのハンコが届きました〜


きのう、ひなたぼっこをしながら、小粒居眠りしてました。
もう横になるかと、動画を撮っていたけれど、こんな時に限って・・・

目を開ける・・・

でも、こんなかわいい横顔が撮れました。

小吉は、特等席の出窓でひなたぼっこしてました。
相変わらず、ときどきですが右前脚を浮かせぎみにしています。
何が原因なんだろう・・・不安です。
早くなおりますように。





そして、おねえちゃんがネット見つけ、注文してたハンコが届きました。

かわいい〜
認印です。
まさか銀行印には使えないもんねぇ。
宅急便やさん、気づいてくれるかな?
なにか言ってくれるかな?

さすがハンコやさん、こんなかわいい袋に入ってました。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!