ゆきちゃん、かのんちゃんいらっしゃ〜い!

小吉が、2,3日前から右前脚を少し浮かせぎみにしています。
夜、病院へ行ったところ、
肉球もなんともないし、足もさわってみても異常なさそうだし、
様子を見る程度で、来週になっても変わらないようだったら
レントゲンを撮ってみましょう。」とのことで、一安心・・・
「散歩は控えてください。」とのこと、
2,3日前から散歩は控えてますけどね・・・

そのぶん、庭で遊びます。
ということで、小吉が2階で昼寝しているすきに、そ〜っと小粒と散歩に…


そして、久しぶりに柴犬のしんちゃんに会いました。
しんちゃんは1歳、遊びたい盛りです。
さすがに小粒は4歳、おねえちゃんの貫録です。
小吉がいっしょだとガウガウいうので、飼い主さんとゆっくり話もできないのですが、
きのうはいっぱい話ができました。
でも、小粒が飽きてきてじっとしてられなくて、しんちゃんとは早々にバイバイしました。






そして、夕方思いもかけないお客様がきましたよ〜

むかって右が、おねえちゃんのゆきちゃん、
左が妹のかのんちゃんです。
ゆきちゃんとは2度目、かのんちゃんとは初めましてです。
顔もかわいいけど、体重もうちの子たちの半分くらいです。
そうそうきのう病院で、小吉なんと12キロになってました。
今まででマックス、たぶん。
少し体重落としてくださいって、言われちゃいました。
夏に、減らしてたフードの量を元に戻してたのですが、
また減らさないとねぇ、足に負担がかかるとだめだから・・・
話逸れちゃったけど、みんなそれは楽しそうに遊んでいました。





みんな元気よすぎて、ほとんどがブレブレの写真・・・
やっぱり一番若いかのんちゃんが、一番元気でした〜
いっぱい遊んで大満足の子たちでした〜
また遊んでね〜



ゆきちゃんとかのんちゃんが帰ったあとは、ぐっすり寝てました。
きっと夢の中で、まだ遊んでるんだろうな・・・
楽しかったね〜
久しぶりにボステリちゃんと遊べてよかったね〜
楽しそうなのが、飼い主にも伝わってきてうれしかったです。
もうすぐかのんちゃんは、避妊手術を受けるそうですが頑張ってね!
無事終わることを祈っています!





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!