2度あることは3度ある・・・

2度あることは3度ある・・・
一つ目は、先日小粒のワクチンを間違えてたこと。
ふたつめは・・・
小吉のツメがけっこう伸びてて、
切りにいかなきゃなあ・・・とずっと思ってて
きのうハノンさんに電話したら、定休日じゃないけど休みだということで
金曜日に予約を入れたことです。
三つ目は、飼い主朝から調子が悪いことです。
今朝は目が覚めたら腰がめっちゃ痛くて、すっと起き上がれなくて
朝から湿布を貼りました。
そして、久々に頭がズキズキ痛くてクスリを飲みました。
小粒、小吉ときて、飼い主・・・






さっき、PCの画面にとまったハエを、手で押さえたら採れました〜
朝から小粒が2階へいった訳がわかりました。
小粒、ハエや蚊が怖くて、その場から逃げるんです。
ほんと、怖がりで困ってしまいます。
小吉は全然気にしないのに・・・

小粒が2階へいったら、小吉は下りてきました。
そして、朝ごはんも食べずに寝てます。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!