きりん丸くんも復活しました!


アゴ乗せまくらのドギーちゃんを修理したので、
きりん丸くんも修理することにしました。
うちにきたときから、アゴ乗せまくらが大好きな小粒です。

やっぱりざくっと縫いました。

「久しぶり〜」のきりん丸くんやに〜

こんな平和な癒される風景は少ししか続かず・・・

おにいちゃんが、出窓にもっていきました。
小粒は、出窓にあがることができません。
小吉は、それをちゃんとわかっているんです。

そして、おにいちゃんとひっぱりっこになり・・・

最後は、やっぱりおにいちゃんに奪われ、
耳をチュパチュパしてました。
破壊されるのも時間の問題と察知した飼い主は、
スキをみて没収しました。
間に合った・・・







これは、今の様子です・・・
おにいちゃんは、2階で寝てます・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!