小吉、気をつけて〜


「はやく、ふーどはかってよ〜」と、やってきた小粒です。
でも、これおにいちゃんのフードですから〜
「小粒はさっき食べたばっかりやろ?」

あんまり食べることに執着しない小吉ですが、やってきました。

いざ、できると「やっぱりまだいいかなあ・・・」な小吉です。
ヨーグルトものってるぞ〜
でも、ニオイをかいでプイ!

ヨーグルトを食べさせたら・・・鼻についちゃった!

そして、やっと食べ始めました。

小粒も、鼻についてるぞ〜

小吉がまだ食べてる途中なのに、ひとつぶこぼれたフードを取ろうと必死です。
ほんと小粒は、食べることに対して執着がすごい!
今まで、フードを食べずに心配したことが、一度もありません。
飼い主としては助かるけどねぇ。

結果、テーブルが斜めになってしまったけれど、小吉は完食しました。
小粒は、まだ狙っています・・・
ただし、こぼれたものしか狙いませんけど。
小吉気を付けて〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!