小粒の足、大丈夫でした〜たぶん。

先日の小粒の足・・・
朝、6時くらいに飼い主がだっこするときに、
私の膝にぴょんと飛び乗るときに
左後ろ足を踏み外し、おろす時もなんだか変で・・・
それから足をあげていて、
ごはんを食べる時も足に体重をかけていない。
小吉みたいに脱臼症なのか?
病院へいかないとだめ?
ああどうしたんだろう?
一瞬、小吉が手術したときのことが頭をよぎりましたが、
結局、少し様子をみようと思い・・・
そして、9時ごろに、普通に足をついて歩いていたので、
病院へはいきませんでした。
それ以降、足をあげることもなく元気にしていますが・・・
夜には、おねえちゃんから「小粒、足はどう?」と心配して電話がかかってきました。
あとから聞いた話、
足を上げてた前夜、お父さんと寝てて、
朝起きたときから足をあげてたらしいのです。
そのことをおねえちゃんに話し、
きっとおとうさんが寝てる時に足を踏んだんと違う?という話に落ち着きました。

「ごしんぱいおかけしましたが、わたしはげんきよ〜」
と、本犬も申しておりますので(たぶん)大丈夫でしょう!





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
わんこがしゃべらたら・・・と心から思った飼い主です。