毛布はさいこ〜

きのうは、なんだか肌寒くて毛布をだしました。
ぬくぬくがいいコは毛布の上に、
まだ毛布はちょっと・・・というコはふとんの上にどうぞ〜
さて、結果は・・・

「もうふさいこ〜」
「もうふばんざい!」
兄妹ともに毛布がいいみたい!
やっぱりぬくぬくがいいよねぇ。





今朝、心配なことがおこりました。
朝から小粒左後ろ足をあげたり、あまり体重をかけないでいます。
ごはんを食べてるときも足を浮かせていました。
脱臼症なんだろうか?
朝、2階から抱っこしておろしすときに、
飼い主の膝に飛び乗るのですが、そのときに左足を私の膝から踏み外したので
そのとき???
きょうは、病院へいってきます。
なんともありませんように・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!