初めての仔羊のホネ、うまし〜


先日、ハノンさんからもらった試食品の仔羊のホネ、
小吉はめちゃ興味ありそうですが、小粒は顔をそむけています。


小吉はおいしそうにかじってました。

「う〜ん・・・」

小粒はやっぱりいらないみたいです。

なので、テーブルの上に置くと、気になったのか・・・
器用に横移動しています。
「ちょっといじわるしないでよ〜」
ごめん、ごめん〜 はいどうぞ!

そして、小粒もおいしそうに食べてました。

最後に、こんなになってたので、
のどにつまらすといけないので捨てました。






きのう、小粒のおなかに赤いブツブツを発見!
どうしたん?
前日、気球を見にいったときに草の上で腹這いになってたので、
そのときの草まけ?
かいかいはしてないので、様子見です。
普段、草は食べるけど、腹這いになったりはしないもんなあ。







そして、次男のお嫁さんのTちゃんから
こんなかわいいプレゼントをもらいました。
小さなレゴで作ったボステリです。

ちょっと離れて見たほうが、ボステリらしくみえてかわいい〜
ありがとう!
またひとつボステリグッズがふえました〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
みんながいろんなボステリグッズをプレゼントしてくれて、
めっちゃうれしい飼い主です〜