熱気球を見にいってきました〜

きのうは、熱気球の大会を見に出かけました。
朝6時に出発する予定でしたが、
なぜか遅くなってしまい7時になってしまいました。
前日におねえちゃんに泊まってもらい、小吉たちもいっしょに行きました。
6時に出発する予定だったので、小吉たちを5時半に起こして、
ごはんも食べて、う○ちもすませ、準備万端です。
飼い主が動くたびに、後をついてまわってる兄妹でした。

「おはようございます!」

「5じはんにおきたのに、7じにしゅっぱつだなんてじかんかかりすぎ〜」

小粒は、車に乗った途端ハカハカに・・・

途中、気球が見えてきましたよ〜

「わあ、大きく見えてきたよ〜」

「気球、見える?」
でも、車が目的地の河川敷に近づくほど、なぜか気球は違う方角に・・・
そして、目的地に到着〜
係りの人に聞くと、きょうは上空が風が強いため
「午前の部は河川敷から一斉に6時半に飛び立ち、戻ってこないんですよ〜」
いつもは他所から飛び立ち、河川敷にきて、
タスクというものを決まったところに落とすらしいのです。
6時に家を出てたら、見られたのに〜残念!


係留されてる気球に乗ることができ、すごい列ができてました。
近くで見ると大きい!

いつもはあまり草を食べない小吉なのに、
この日はなぜか一生懸命食べてました。

小粒は、朝露でぬれた草の上にごろ〜ん!


おなかも冷やしてま〜す!

いっぱい歩いて、お水もいっぱい飲みました〜
曇っていたので、小吉たちにはよかったね。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!