ドギーちゃんをひっぱりっこ〜

きのうは、散歩に行こうと家をでると、
どこかでおおきな機械の音が・・・

高所作業車で、街路樹の剪定をしているチェーンソーの音でした。

けっこう大きな音でしたが、小吉たちは平気でした。
小粒の足も大丈夫そうで安心しました。






そしてドギーちゃんをひっぱりっこする兄妹です。
「これ、わたしのなのに〜」

と小粒は必死です。

結局、小吉に取られてしまい、
鼻の頭から綿が見えてきたので、没収です。

そして、疲れきって、仲良く並んでお昼寝してました。






午後からは、買ってきた花の苗を植えました。

以前、胡蝶蘭が植えられていたきれいな白い鉢ふたつに植えました。
苗と苗のあいだには、近所の方からいただいた水仙の球根を植えました。
春には、どんな感じになるんだろう、楽しみです。
今朝、その花を見たらナメクジの這ったあとがありました。
いや〜、ナメクジさんこないでよ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!