まだまだ続く予感・・・

きのうは、違う100均の店に行ってきました。

ほしかった、消しゴムはんこ用の大きな消しゴムがありました。


3層のカラーになっていて、掘ったところが白くなるので見やすいし、
両面掘ろうと思えば掘れるけど、厚さが5ミリくらいなのでちょっと・・・

10センチ×8センチなので、4等分して使いました。

こんな感じです。

3作め〜
鼻の下の線忘れた〜

そして、4作め〜
なみだポロリなってるし・・・

なんと5作め〜
ちょっと笑顔?

横顔も作ってみようと、小粒をモデルに・・・
鼻低〜い!
でも、飼い主だいすきな横顔です。キュート♡

なんんとなんと6作め〜
鼻がちょっと変、そして耳がひとつない〜
ということで、い〜っぱい作ったけど、
なかなか「これだ!」って思うのができない〜

小吉の横顔のも作ろうと、写真を撮りました。
小吉、鼻高〜い!
小粒とぜんぜん違う〜
消しゴムはんこ作りはまだまだ続きそうな予感。


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!