またまた小さい秋発見!

今朝のさんぽは秋晴れで気持ち良かったです。
日差しはあるけれど、夏とはやはり違います。
風がさわやか〜

同じ草が気になったり・・・

「わたしはこっち!」

「ぼくはこっち!」
と、意見がわかれたり・・・

久しぶりにしんちゃん会いました。飼い主が・・・

でも、小粒の背の高さじゃみえないよねぇ〜
こんな隙間から覗いていますが、ムリだと思うよ。
一年中同じことしてる兄妹です。

でも、きょうは小粒の足元にどんぐり発見!
確実に秋は来てるようです。
上を見上げたら、大きなどんぐりの木がありました。
でも、シャッターを押そうと思うと、風が吹いてきて、
じっと待っててくれるわけもなく、断念・・・
散歩のたびに、なにかしら秋が発見できるこのごろです。
それだけ急速に秋がきてるってことでしょうか。
鼻ぺちゃさんにとっては、過ごしやすい季節到来です。


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!