消しゴムはんこ、2作目〜

消しゴムはんこ、2作目ができました〜

前作は縦に線が入ったので、今回は消しゴムを縦横反対にしたら、
横に線が入ってしまいました〜
まあ、そうなるんじゃないかなあ・・・とは思っていたのですが、
そのとおりでした。
まゆげみたいだ〜
やっぱり大きい消しゴムを買ってこないといけないのかなあ。
実は・・・・・・きのう100均に行ってきたのです。
でも、売り切れてた〜〜〜
きょうは、ちがう100均にいってこよう!
こういうことは、やること早い飼い主です。
「ほかにやることあるでしょう?」って言われそうですが
これっと決めたら、絶対やりたい飼い主なのです〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!