初めての消しゴムはんこ完成〜

きのうは、さっそく手芸屋さんに行ってきました。

買ったものは、消しゴムはんこ用の消しゴムと、彫刻刀です。

消しゴムは大きいのが掘りやすいって聞いたんだけど、
こんな棒状のしかなくて・・・
おねえちゃんに言ったら、「100均に売っとるのに〜」だって。
飼い主、あんまり100均って行かないんで、知らなかった〜

半分に切って、ボンドで張り合わせました。

下書きをして、ホリホリ・・・

そして、初めての消しゴムはんこの完成です。
張り合わせたところがまっすぐになってなくて、線が入ってしまいました。
掘るのも難しい、でも楽しかった〜
もうひとつも半分に切って、ボンドでくっつけて乾かしちゅうです。
今度は、縦横を反対にしてやってみよう〜

飼い主、楽しくってせっせとホリホリしてたら、小吉たちは暇なので寝てました。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!