いろんなことに挑戦!飼い主が・・・

先日、おねえちゃんが紙粘土を買ってきて、
「ボステリの人形を作ろう!」というので、挑戦しました。
今まで集めたボステリグッズを見本にしてみたけれど・・・
センスがないのか、不器用なのか、やる気はあるのに、
どうしても思うようにいかず、結局こんなものを作りました。


ただ紙粘土をペタンと伸ばして、手を持ってギュ〜ってして、手形をとってみました。






そして、最近いろんな人のブログで消しゴムはんこの記事がでていて、
飼い主きのうは、下書きというかデザインをああこでもないこうでもないと
書いてました。
これが消しゴムはんこになるかどうかは、確かではありませんが、
やる気のあるうちにがんばってみようかな。

「がんばれ〜」


「がんばって〜」
小吉たちも応援してくれてるようなので「おかあちゃん、がんばるぞ〜」
そういえば、以前におねえちゃんの友達のHちゃんにもらった消しゴムはんこ

上手に作ってあります。
名前まで、掘ってあります。
飼い主にも作れるかな・・・


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!