PCダメになったかと思った〜

きのうは、朝からPCが立ちあがらなくて、
お父さんが帰ってきてからみてもらったところ、
「もうあかんなあ・・・」って言われ、「え〜っ?ほんとう?」
新しいPCを買ってもらうしかないのか???
それが、今朝になっておにいちゃんが「普通に立ちあがったよ〜」って。
ああよかったよ〜
ってことで、きょうのブログを・・・






最近少し暑さも和らいできたので、散歩を再開しました。
ずっと散歩をしてなかったからか、
小吉、きのうは足をちょっとあげてました。
今まで歩いてなくて急に歩きだしたからかなあ。
もっと短い距離から慣らしていかないとだめなのかな。
きのうのさんぽでは、

小粒の足元に、カキが・・・

見上げると、色づいたカキがいっぱい成ってました。
庭にカキの木が植えてあるんだ。
実家は田舎なので、家の前にカキの木が今もあるけれど・・・
私が小さいころは、カキの木、いちじく、きんかんの木もあったなあ。







小粒、ドギーちゃんをハミハミしながらねることはよくあるのですが
きのうはめずらしくアゴをのせて寝かけてました。

全体図はこんな感じでした〜
やっぱり仲良し〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
PC復元してよかった〜